■現在地>トップページ>活動報告>
NPPVについてTBS「報道の魂」で石川先生と取組が番組になりました。地方局ではこれから順次放送予定です。
ご紹介致しますのでご覧頂ければと思います。
番組は

「つくらず、かざらず、そのままに。しかし、力をこめてぶつける」 これがこの番組の合言葉。TBS系列の記者がニュースでは伝えきれない「こだわり」を込
めて製作した、素朴でストレート、無骨で不器用なドキュメンタリー。・・・・

と紹介されている
「報道の魂」がJNN・TBS が発信する CS のニュース専門チャンネル、ニュースバードで再放送は日程が決まっています。
http://www.tbs.co.jp/newsbird/

有料ですが、24時間フルタイムでニュースが届けられています。

■1月26日(木)
■2月 9日(木)
■3月29日(木)
いずれも午後11時からの放送です。
また、放送予定の各地方局の放送日程は、改めて
今週に調べて頂いていますので情報が入ったらお知らせ致します。
※過去の記事ですので、「報道の魂」を確認してください。
http://www.tbs.co.jp/houtama/last/111218_01.html




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NPPV支援ネットワーク機構|在宅人工呼吸検討委員会|E-mail:info@nppv.org
本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載・無断利用はご遠慮ください。