■現在地>トップページ>お問い合わせ
NPPVネットワーク支援への参加・お問い合わせ方法
パスワードが間違っている様です。
会員で忘れた方は、以下のホームからお知らせ下さい。
不定期でパスワードを変更していますので、MLにご登録下さい。

又、会員でない方はこの機会に、ネットワークに参加登録下さい。
会員と云っても規約も、会費もありませんので、ご一緒に社会参加をしてみましょう。


企業・団体などの方は、賛助会員をご検討下さい。




■NPPVをキーワードに、ネットワーク構築の為に、あなたのホームページ、ブログ,facebookMYページ、活動している組織等を紹介させて頂きたいと思います。 

NPPV支援ネットワークでは、皆様とネットワークを広げる為に、ご紹介のページを作成する準備をします。

○ご自身のブログのアドレス
○facebook マイページのアドレス
○ホームページのアドレス等お知らせください。。



○法人設立に向けて、皆様のご意見及び質問等
○活動(シンポジウム/セミナー/講演会など)に関するご意見、ご質問
○NPPV療法に関するご相談等
○会員募集に関するご質問
○その他

Powered by NINJA TOOLS

原則的に質問等はメールでお願い致します。
八雲病院でお世話になっ方達と、NPPV療法の大きな可能性を広く正しく普及させたい思いでこのグループを作成しました。

思いを同じくする方と情報を共有する中から、議論を深め 社会的に認知される,当事者だから知っている大きな事実と、情報を広く伝える事が最大のを願いです。
この初めの小さな事から、とても大きな目標に向い、少しずつ動き始まりました。


   
紹介用パンフをダウンロード出来ます。 
NPPVネットワーク支援ホームページ紹介パンフレットです。
講演会・勉強会などの時に、お知り合いの方にお知らせ下さい。 
 
 
   
一度ご連絡頂ければ、ホームページ更新等の、ホット情報を配信いたします。 
   
   
資料のページは会員限定です。
 有料の論文、著作権等が多くありますので出来るだけご要望にお応え致しますが、ご理解頂く様にお願い致します。
 自己紹介頂ければ資料を閲覧出来るパスワードらを発行致します。
但し、当面の間不定期にパスワードを変更致しますの、都度変更をお知らせ致します。
ご意見ご希望等、大歓迎です。
身近なNPPV療法と、ケア医療の情報等もお知らせ下さい。
 
   
   
   
   
   
   
仮称)NPPVネットワーク支援機構|E-mail
本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載・無断利用はご遠慮ください。