■現在地>トップページ>活動報告>
 八雲病院に入院して、八雲養護学校の人達との出会い。
 東京から、気管挿管のまま飛行機で、9時間人工呼吸器を装着し、八雲病院に転院して、翌日には、NPPVに移行に成功して雪が降る前に東京に転院した中西さんです。
6月のDPI全国大会大会の前に八雲で感激の再会を果たせました。
 
体験報告トップからご覧頂けます。
 
 八雲病院と八雲養護学校訪問後に函館で開催されたDPI全国集会にに於いて、呼吸器と患者と題する特別分科会の司会を務められ、NPPVの重要性皆さんと議論して、NPPVネットワークへと結びついていきました。
 市民公開講座をきっかけにTPPVからNPPVに津軽海峡を越えました。
 中西さんより1ヶ月後に、新幹線とスパー北斗を乗り継ぎ、6時間後に初雪の八雲入りを果たし、3日後には、気管チューブを外せNPPVに移行成功して、八雲養護学校の児童達のステイックホッケーを観戦しました。
児童達との交流の様子
 
 
 八雲駅での階段昇降装置利用で八雲病院入りしました。
10日目で外出が許可され、八雲観光が出来ました。
雪のハベスターと抜管したその時のRSTスタッフと共に
体験報告トップからご覧頂けます。
 
 
 
 
 
 


八雲養護学校の生き生きと勉学に励んでいる様子の動画です。



NPPV支援ネットワーク機構|在宅人工呼吸検討委員会|E-mail:info@nppv.org
本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載・無断利用はご遠慮ください。