現在地>トップページ>活動報告>
 バック先生の紹介HPは、通称ドクター バック コム
 世界の中で、国立病院機構八雲病院の石川悠加先生と国立病院機構徳島病院の多田羅先生は、Bach先生のお墨付きをいただいた日本からは、二人のドクターとして、HPに載っています。
バック先生の紹介HPは、通称ドクター バック コム
http://www.DoctorBach.com/です。

別名The DMD/SMA/ALS Docです。
Bach先生の応援団リチャードさんが管理しています。このニュージャージー医科歯科大学病院は、「神経筋疾患の非侵襲的呼吸療法と呼吸リハビリテーションセンター」です。

世界中に、NPPV療法とその方法を習得したドクターとして紹介しています。日本では、石川悠加と、多田羅勝義のドクターお二人が紹介されています。
Trained Individuals "に紹介されています。
英語のWebですので、URLを指定してページ事に日本語に和訳出来るSo-netのWebも合わせて紹介します。

使い方は、So-netのページを開く前にアドレスをコピーしておき、
別のウィンドーで開いて下さい。
翻訳したいページのURLを入力してください:http://www.DoctorBach.com/
URL:を貼り付けて英語→日本語をクリックして翻訳します。
丸ごとページ事にリンクしながら翻訳していきます。
さあ、メーリングリストに参加してリチャードさんらと交流してみましょう。
また、Web上から、自分の呼吸機能を相談出来る様に、フォーマットも用意されています。

The DMD/SMA/ALS Docには石川先生、多田羅先生との連絡方法とメールアドレスも公開されています。
 
 
 
 
 
 


生命と呼吸の問題 医学雑誌へ
ドクタージョン・バックは、患者を生き残って、"成功する気に"
「させます」

Bach先生より日本の皆さんへ応援メッセージです。



呼吸に不安のある方への紹介
NPPV(非侵襲的陽圧換気療法)のすべて これからの人工呼吸:気管切開と挿菅をする必要の無い呼吸法です。

立ち読みで内容の一部をご覧頂けます

NPPV支援ネットワーク機構|在宅人工呼吸検討委員会|E-mail:info@nppv.org
本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載・無断利用はご遠慮ください。